ひまわり。 | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

おはようございます(=^・^=)
すでに8月!!

 

本当ならコロナも少なくなってたはず?

誰やねん!

梅雨には弱いとか

熱いい時は弱るとか

言ってた学者は・・・・

それどころか前よりも感染者が増えてるしびっくり

 

未知なウィルスとは言え

対策はワクチンなどができるまで

こんな状態のままなんだろうか

毎日コロナコロナコロナ・・・でほんま嫌んなりますよね

 

で。7月29日 服部緑地でのフォトレッスン

一列だけあったひまわりでしたが

なんか今年は早いのか?

ジトジトが長すぎたのか?

すでに終わってる感が・・・

 

 

 

 

うつむいて

花びらはやせて細くなって・・・

それでも元気な子には

癒されました

 

 

 

熱い中1時間も太陽の真下は

体力も気力も消耗・・・・

早々に切り上げて

しばらくは、レッスンもお休み

本当にご苦労さまでした

また、お会いできる日を

楽しみにしてますね!

 

ではではいい日曜を!

ステイホームで♪

 

 

チャコはいっつもステイホームやけどにゃ!!