★森ガールを捨てきれない春待ちコーデ★ | 馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

★高身長もっちゃり★ファッション迷子の30代専業主婦による、トレンドに流されつつ、自分らしさを確立しようと足掻きまくるファッションコーデ紹介ブログ。


2月ですね!!ラブ

バレンタインチョコ全部生協で済ました基本面倒くさがり馬子でございますグラサングラサングラサン

先週にGUでポチした子達が3点程届いたので、
その内の一点を使ったコーデを載っけてみました★


3点の内1番気に入った白ブラウスラブ


コレですね‼︎





べージュもあって、最初べージュにしようかなと思ったんです。が、通販で見たら色味が少しだけ好みではなかった…ショボーン

黒ブラウスは去年一着ハニーズでポチっとな! してしまってたので、消去法で今回は口笛口笛


届いた時の第一印象…


やっちまったかな?!
でした笑い泣き‼︎‼︎実は…笑


馬子は良い意味でも悪い意味でも顔面構成が小5あたりと余り変わらないのですが
(相方曰くパーツの一つ一つが主張が強めの癖相当アリアリ顔だそうです苦笑

それでもシワとかクマとかシミとかね、、ショボーンショボーンショボーン

何より馬子はデカい❗️❗️キョロキョロアセアセ


横にも縦にも…ガーン

横は最近少しマシにはなって来ましたが
キラキラ4ヶ月位で約8キロ減キラキラ
もっと褒めてくれ……!
スラダンのフクちゃんの名言より抜粋

ま、それでも水泳だの、にわかバレー部員だったりしてたので

肩幅とかゴツい❗️❗️えーんえーん
上半身おデブデブです★泣

身長は170オーバーだよ!まだ伸びてるよ★


ま、そんな馬子なので、気に入った服
(特にトップス
は、見かけたら直ぐにポチんないと

セールとか待ってると
もう既に
そこに商品は無いぜよ…

話だいぶ逸れましたが、そんな馬子なので可愛い系のお洋服は
二十歳過ぎるまで絶対に選ばなかったんですが、、


出会ってしまったんですよ…

あの名作漫画に。
グリーンハーツ森ガールファッショングリーンハーツ
音符ルンルン火付け役漫画ルンルン音符
……


そこからどっぷり10年以上、馬子は
森から抜け出せない

今日のコーデはそんな馬子の
体型無視
森パッションだけで生きてる←?
コーデであります★

もう着たいだけで、似合うかどうかが謎…もやもや

ファッション迷子再び、、かも笑い泣き
一応色んなアングルで一点一点ご紹介!!キラキラ


   全体像はこんな感じ★ 








ニットカーデ(ライトオン)一昨年店売りで購入!

ブラウス(gu)今シーズンネットでポチっ!1990円

デニムサロペット(haco!)昨年末購入の福袋商品

スマホケースポシェット(ダイソー)200円


勿論下はまだまだヒートテックウインクスライム



桜を無事愛でれる春になりますように‼︎‼︎