春が待ち遠しい真冬の北国キレイ色ブラウスコーデ←長い!笑 | 馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

★高身長もっちゃり★ファッション迷子の30代専業主婦による、トレンドに流されつつ、自分らしさを確立しようと足掻きまくるファッションコーデ紹介ブログ。


本文テキスト



 お祝い明けましておめでとうございます

見出し?の画像をコーデの画像にするか

悩みましたが

お正月くらい華やぐもの(画像)を

キラキラ{emoji:!}是非{emoji:!}キラキラ


という感じで馬子のブログ新年度始めます!!

だいぶ出遅れた感はありますが。。{emoji:キョロキョロ}アセアセ


初心に立ち返って

思いつく限りのコーデ紹介していけたらなと思います{emoji:口笛}



今回コーデ主役ズバリ!!

ラブラブ春色キレイ色ニットカーデラブラブ

(あくまで自分規準で判断してます{emoji:てへぺろ}


今回のコーデでは主役になれなかった子達

(グレースキニーデニムとか、バックリボンのティアードブラウス、差し色に使ったあったか靴下とか)



星全部お気に入りばっかり星

しかも

プチプラ{emoji:ラブ}ラブラブガンガン着回してます!!



皆去年以前に購入した子達なのに

何回洗濯しても着れる着れるお願いスター

今時のプチプラ服、コスパが半端ないぜ…



口笛今日のコーデざっくり紹介口笛


1.キレイ色ニットロングカーデ

2、3年前くらいにguで1990円くらいでポチっ!!

(気に入り過ぎてイロチのもう一枚あります)


2.バックリボンティアード?ブラウス

去年の秋頃ハニーズで2000円以下くらいでポチっ!!

(名称ちょっと違ってたらごめんなさいキョロキョロアセアセ)


3.グレースキニーデニム

上記のブラウスと同じくらいの頃にUNIQLOで1990円くらいだっけかでポチっ!!

(馬子は体型の割に脚が標準よりちょこっとだけ細めなので、スキニーをちょう購入しがち。この子も勿論イロチ仲間がいます笑)


3.ヒートテック靴下(コラボ商品)

これも2、3年前の冬にUNIQLOで2足組で790円くらいだったかな?でポチっ!!

(ずっと履くの勿体無くて最近やっとおろしたと言う笑)



勿論ここは北国なので

 インナーは全部ヒートテック!!笑い泣き

極暖履いても寒い!!!! 

春よ来い……



本文テキスト