団子より花 | 馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

★高身長もっちゃり★ファッション迷子の30代専業主婦による、トレンドに流されつつ、自分らしさを確立しようと足掻きまくるファッションコーデ紹介ブログ。

まず、最初に。

今回のブログの内容は断捨離についてではありません!!笑い泣き

つづくはず☆とか大みえ切っといて、大変申し訳ございませんえーんえーん



いや、白状すると、実はこんなこともあろうかと思ったので、はず
と言う単語を使っていました…


ついでに言うと、断捨離は続行中です!
これは本気で本当で真実なので

馬子のブログを見捨てないで頂きたいです(泣)


断捨離ネタは必ずまた続編を書きます!!
言い切る事で後に引けないよう、只今自分に精一杯の圧をかけています…



チラッと言うと、お別れするお洋服達はもう選別し終えています。あとは、どれだけその選別したお洋服達をキラキラお得キラキラに、かつラブラブ地球に優しくラブラブお別れするかを、脳細胞フル動員で考えておりますウインク





弁解が終わったところで、やっと本日のブログの本題へ!

団子より花



そのままです。このご時世なので…ショボーン馬子の住んでる街は国内でも有数の桜の名所がある街なので、敢えて街中では無い地元←???

で、沢山お花を愛でて来ました!おねがいルンルン




かれこれもう10年以上のお付き合いになるお友達とほっこりする時間を過ごせました照れ

ちなみに今日の団子はテイクアウトの海鮮丼屋さんで購入したほぼワンコインの丼ですパーキラキラ




ちなみに今日の馬子のコーデは、しまむら、UNIQLO、GU(しかも全て2年以上は着回してる)
を、フル動員してるコーデであります。

それ以外のアイテムも、上着のマウンテンパーカは、アズノウアズピンキー
一目惚れで店買いしたので3年選手くらいにはなってるはず爆笑お値段も4000円しない位だったかな??

後はプーマのスニーカー
(馬子は足が25以上あるので、昔はよくマルイの通販等でクリアランスセールの時とかにスニーカーなんかをなるべくお得にゲットするよう頑張っていましたてへぺろ)

それでも6000円代くらいで買えていたと思いますキラキラしかももう、5年はゆうに超えて履いている気が…



ま、結局は

ファッションなんてのは、自分が気に入ってて、身につける事でテンション上がるなら、古くても新しくても、高くても安くても、流行を追うより自分自身が

今日の自分、なんかイイね!照れ照れ



て、思えれば、それでいいのかなと。




あれ?お花見の話のつもりが、結局お洋服のお話になってしまった…キョロキョロ