毎週月曜日はアパート内の市場や屋台が出ます!! 八百屋さん、果物屋さん、お豆腐屋さんなどなど。屋台だと、トッポッキにおでんにトック(お餅)に、、チキンに、、ワッフルにと色々出るのですが、幼稚園後お友達親子とおやつにワッフルなど買うのが定番コースですキラキラ

幼稚園はお昼の間食ないので、家に帰って来るとお腹ぺこぺこで帰ってきますニコニコ サッカーの日は帰ってきてからお腹にたまるオニギリ食べさせてと、子供たちの食欲には驚くガーン そしてこれから男の子である息子たちが大きくなってどれだけ食べることになるか楽しみのような、、家計考えたら怖いようなアセアセ

今日も長男や長男のお友達たちはワッフル買って、次男は米菓子が良いというのでこんな大きなとうもろこしの米菓子びっくり

ヤクルトのおばさんがいたので、韓国人オンニたちとコールドブリューでも買おうかと思って聞いたら売り切れだってびっくり というのも今回コールドブリューはBTSなんですウインク それを見たくてヤクルトコールドブリュー買おうと思ったのに残念だったえーん防弾少年団大人気だー爆笑


韓国ヤクルトホームページを見ればBTSメンバーの顔のコールドブリューが見れます笑い泣き防弾少年団かっこいいし、周りの韓国人ママ友たちでも防弾少年団好きな人結構いますお願い 是非ともこのコールドブリューに手に入れたい笑い泣き

日陰の公園でワッフル諸々食べて解散ニコニコ 今週も台風の経路が気になるソウルですが楽しく過ごそうラブ