息子たちの新幹線に乗りたいという願いを日本のじぃじ、ばぁばが叶えてくれました 埼玉の大宮駅から新幹線に乗って避暑地軽井沢まで日帰り旅行という贅沢な日

{40BBA76A-ED41-479B-94D1-987F8040C6B8}

大宮駅から軽井沢駅までは40分です 近い 車内販売のアイスクリームとか食べてたらあっと言う間に軽井沢 お天気良いんだけれど、、、 なんか涼しく感じられ空気も美味しかったです

{AC5D8211-F06E-4280-9B5F-A948BD585B50}
来月G7交通大臣会合があるんですね

軽井沢の目的は駅前にあるアウトレット
{9F023352-A39C-4B57-83AF-47C7B3CC19CF}

軽井沢ショッピングプラザでお買い物したり遊ぶスペースもあるので遊んだり
{3BA6A619-96C8-43B2-8AA2-9AB50F682BAC}
本当にお天気も良くてこの芝生で走り回る長男 トンボがたくさんいて追いかけ回してました
 
マイペース次男はお昼食べたら1時間半近くベビーカーでお昼寝して
{C4A9930A-B7D8-448B-9BC1-FC05485D0A9A}
アプリカのベビーカー借りました

軽井沢の開放的でリゾートな感じで夏休みをさらに実感しましたアウトレットでも色々お買い物し、 大宮まで新幹線で戻ってきました 

息子たちも初新幹線良い思い出になったはず 軽井沢もとっても良い場所だし、、、、 また来年でも遊びに来たいな夏の避暑地「軽井沢」最高です

この軽井沢ショッピングプラザにもWi-Fiがあってとっても助かりました日本へ帰省してWi-Fi少ないなといつもおもってましたが、 どんどんWi-Fi出来る場所が増えてとっても嬉しいです