マンションの2つ隣りの

自転車レーンは

スーツ姿のお兄さんの自転車。


先日、コアラの出勤時にもう自転車なくて。

今日は早いんだなーと。

コアラが帰宅しても自転車なく。

遅いんだなー。と。


でも、それが3日ぐらい続いた時に

「ああんぐりそっか。

お兄さん、引越したのかもな。

異動の時期だもんなー」と思ったコアラ


「朝のバス あのコはどこだ 卒業か」

先週の小林克也さんのラジオ番組内での川柳に

こんなんあったし。

そういう時期かなーと思ったわけですが。


5日ぐらいしたら、普通に自転車あった笑笑笑


☆画像は昨年会いに行った

いとこの子の初節句。

あまりにでっかく成長してて

ツボりました爆笑