いつ盛り上がるのかなー?って思ってたら

最終話 終わってもーた真顔


でも、これが

海外でも1位になるんだから、

外国の人が抱く忍者への憧れみたいなものの

ツボを抑えてるのかも?


外国の人が抱く忍者って、

なんか、

昔 リュック・ベッソンが撮った

「ヤマカシ」っぽいのかな?って思うと

オープニングの

アニメーションと音楽も

なんか納得。


よかったのは

宮本信子さんと白石加代子さんの

顔芸グッ

セリフなしでの圧巻芸。


キャスティングがなーネガティブ


忍者か。

誰がいいかな?

やっぱり夏八木勲さんかな?よだれ


くノ一は?

志穂美悦子でしょう笑


「二代目はクリスチャン」

カッコよかったなー。

綺麗だったなー。