すごく盛り上がったようですね。

お疲れ様です。

東京いたら、

行きたかったなニヤリ


10日連続MVアップ。

今日は絶対、 feat.Zeebraと思ったら

当たったびっくりマーク


T.Pablow

AbemaTV1000万生活最終回。

100万を1000万超えにして

韓国から戻ってきたの。

マジで、この人、すごいびっくりマーク


16の時に出た

BAZOOKA高校生ラップ選手権1回目。

2012.7.23放送で

優勝まじかるクラウン

小さなスタジオでやった伝説の回。

(今は大きな会場を借りてやるような

人気の大会に。

現在18回まで開催されているもよう。)


初回審査員を務めたのがZeebraで。

レフェリーはダースレーダー。


エンディング、出演の高校生が

交代でカラオケを持ったフリースタイルで。


彼が「俺らで日本の経済回してこうぜ銃」と。


HIPHOPが。

ラッパーが。

「チェケラッチョ。ヨーヨーヨー」なんて

若干イジラレてた頃。


鋭い目で、力強くリリックを刻む姿に

スタジオは感動に震え。

Zeebraの目には熱いものが


そして、12年後、東京ドームやっちゃうんだもんねールーレット


いろんな面のあるBADHOP。

破天荒な部分も

あるけれど

大人と呼ばれる人間が

一生懸命に協力したくなるような。

そんな12年を紡いできたわけで。


絶対的に魅力的な人間力炎

パブロとワイザーという双子は

持ち合わせている気がしますグッ