帰り際に、事務室に降りていったら

経理のMさんが

ニコニコして近寄ってきて

「何か言われてない?」って。


「え?何か?ですか?」とコアラ


「博多の出張、

指名されるかもおーーー。

知らんぷりしててねウインク」と。


8月お盆前。

昨年もあった博多出張。

先輩が行くものと思ってるんで

ノールックでしたが。


どなたか行けなくなったとかいう。


ご家族いると、

なかなか難しいかあ。。。


きゃひーーーん爆笑

めっちゃ久々の福岡やん!!!


行く行く言ってたらコロナに

突入して予防


京都⛩来たら

旅行してる暇なんか

なくなってもうた泣


23年前の福岡は

7/3ぐらいに梅雨明けで。

その日に

マリノアが見える

マリナ通り沿い

愛宕浜4丁目に部屋借りたー。


マリノアはその年にオープンしたんかな?

多分。


引越した部屋からは

今はなくなった

初代の大きい方の観覧車晴れ

毎日数個ずつ

車体を付けていくのが見えて。


出来上がってからは、

部屋のベランダから斜めに。

毎晩 イルミネーションが見えて。


大好きな福岡。

会いたい人も

いっぱいいるけど

そんな時間ないよなああー魂が抜ける


まだ わかんないけどおー。

行けたら楽しみだなあーーーーー虹


うふふ


*画像 拝借しておりますうー。

すみませんーーー。


6/28追記.行くことになったよおおおおニヤリ