アマプラで見れたので

夕方から楽しみました。


二十歳ぐらいに

付き合ってた彼が

エアジョーダンスニーカー

持ってたっけなー。

飾ってたー。履かずに。

車には

ミニエアジョーダン

飾ってたー照れ


仕事に魂込める

男たちのストーリー。


こんな裏側があったなんて。

見ていてゾクゾクしましたースター


マット・デイモンを

初めて見たのは

「青春の輝き」

まだ全然 幼い風貌。

いじめっ子役。


その次は

メグ・ライアンの

「戦火の勇気」

これはメグ・ライアンが出てたから観た映画で。

ビデオをレンタルして

観た気がするなー照れ


重要証言をする

戦地から戻って引きこもっている

青年役を演じたわけですが。

前作の面影は全くなく。

「この映画のこの俳優さん

めっちゃ カッケーーーラブラブ」って思って

キャストを調べてビックリしたという。


13kg以上減量して撮影に

のぞんだと、

後に知るびっくり





アメリカのバレーボールチームにいそうな

こういう風貌を

コアラ

若い時好きだった笑



ベン・アフレックとの

コンビ作

「グッドウィルハンティング」

何回観ただろう。


ベン・アフレックの

「アルゴ」も

「ゴーンガール」も

見応えあったし。


今日も楽しみましたー。




映画ノートアプリで

ちゃんと感想言えるぐらい

把握出来てる本数が

ここまで来た。

いっぱい観てる人は

たくさん居るけど

「どうだった?」と聞くと

「忘れた」って答える人

意外と多い爆笑


今日は22:00スタート

モナコグランプリ

DAZNで視聴中の彼グラサン


最後まで起きてられるか心配だわーおばけ


東京にいるグラサン

ビデオ通話越しに

見守るしかできませんがー笑


明日のお弁当のおかず

卯の花

作ろうっときのこ


*スクショ掲載 ご了承くださいませ。