先日 赤ちゃん見に行った時

友達の実家のトイレが

ほのかにすごくいい香り照れ


香り系はすごく好きラブラブですが。

なかなかどうして。

 勤務中はにおいを

感じさせては

いけないので、部屋の香りも

体につかないのを気をつけていて。


ディフューザーも、いかにも、っていう香りは

苦手だし絶望


瓶に差している

5本ぐらいの棒が

ちょっとベタついた雰囲気で

ホコリをかぶるのも萎えるので

何も置いていないものの。

常に探してるおばけくん


「お!これは!」と思い

「おトイレ すごく いい香り!!!」照れ

トイレから出ると

ゆいったんも

ゆいったんママも

「お!!!」って言ってニッコリおねがい


聞くとこによると

出産前

グランフロント南館3Fにあるとこで購入。

2コ購入すると

お得になるキャンペーン中だったので

ゆいったんは、産後自宅に帰ったら

使う予定とのこと。


彼女はコルクと言っていましたが。

キャップ部分がウッドタイプで。

購入後、中の蓋をはずし、

またそのウッドキャップをつけて

逆さにして、

ウッド部分に

アロマオイルを染み込ませて

置いておくだけ飛び出すハート


香水が人の汗などと相まって

本来の香りと

別の風合いをかもしだすのと同様。


木を通すことで、

ただ、オイルの香りを

推し出す既存の商品と異なり

その1歩踏み込んだアプローチで

まろやかな風合いの香りが

楽しめるというニコニコ

(個人感覚)


お店の情報を教えてくれたURLには

ベルガモットとオークモスと

表記。


ベルガモットなんだー。

嗅いだ印象違ったけどなー。とお店へ。

お店で嗅いでも、

これ???と。

ちょっと不可思議でしたが。


木を通すと、

変わっていくのでしょうウインク