ちょうちょ「結婚相談所、行ってたんです」



トリプルワークしているコアラ


先日、本業の朝礼で社長が

「いい報告があります」と。


なんだろ?って思ったら

「○○さちょうちょがご結婚されまして」と。


おおお!めでたい!!

コアラは思わず

「おめでとおおおーーー!」と

声をかけたくなったけど。

うちの会社は寡黙でシャイな方が多いんで

全然上がらない

事務室の空気感チーン


会長が

「おめでとう」と一声かけて

朝礼終了。


その後に

コアラ ちょうちょ に声をかけたら

「ありがとうございます。

一昨日 結婚式ウエディングドレスだったんです」と。


マジかダッシュ

ちょうちょは28歳


彼氏がいるのも知らなんだが。

先週も全然普通に仕事されてたし。



といいますか。

結婚式を控えた女性って、

きれい口紅ベルサンダルになっていくような気が

するんですが。


ノールック(気配全くなし)で

シュート(ゴールイン)バスケ

ですなニヤリ


「長く付き合ってるの?」と

やんわり聞いたら。


前述の言葉を

まっすぐな瞳で

つぶやくちょうちょ


薬指にシルバーのリング結婚指輪


良家の娘っぽい

つつましさウエディングケーキ


末永くお幸せにおねがい