クラシック音楽で美しく華やかにプロデュース:会社設立のご挨拶 | ムジカマニフィカMusicaMagnifica

ムジカマニフィカMusicaMagnifica

正統派クラシック音楽をツールとした事業を行っています

昨年2017年は、私たちムジカマニフィカにとって、思いがけないチャンスをいくつもいただき、メンバーで語り合い、準備を進めてきたことが次から次へと実現した一年となりました。

歓びも束の間、夢をカタチにするためには、集中力と決断力を発揮する場面の連続で、激動の日々だったように思います。

それでも、たくさんの方のご協力と応援に支えられ乗り越えることができました。

この4月、私たちは、さらに大きな決断をいたしました。

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *

 

【会社設立のご挨拶】


2018年4月、株式会社 ムジカマニフィカとして、スタートすることとなりました。


クラシック音楽をツールとして、美意識の高い皆様に貢献できる会社を目指します。


 昨年秋より活動を開始し会社設立に至るまで、多くの皆様にお世話になり育てて頂きましたこと、
また、私共の門出を祝い応援して下さる皆様に、...
心からの御礼と
今後のご指導・ご鞭撻のお願いを申し上げます。

 

平成30年4月吉日

 

 

 

株式会社 ムジカ マニフィカ

代表取締役  岡嵜 峰子

 

*  *  *  *  *  *  *

 

これまでの活動は、オペラ公演の劇場上演を中核として、クラシックコンサート、サロンコンサート、アマチュアクラシック音楽愛好家の皆様のワークショップ指導などを行って参りました。

 

主な公演実績は、

 

◇オペラ公演『メリー・ウィドウ~ヴァランシエンヌのセカンドパートナー~』

(2018年2月3日/座・高円寺2にて)

フランツ・レハール作曲『メリー・ウィドウ』を、音楽監督 大野光彦による台本・演出・指揮により上演いたしました。

おかげさまで、チケットはすべて完売、当日キャンセル待ちのご要望もいただく公演で好評をいただきました。

 

◇吉祥寺第一ホテル『クリスマス・オペレッタ』

(12月23日・24日・25日)

芸術文化の香り漂う吉祥寺の皆様に愛される吉祥寺第一ホテル主催のイベントに出演いたしました。ヨーロッパの中庭のようなアトリウム空間が素敵なホテルです。その中心であるラウンジ「パークストリート」(2階)で行われました。

今年も出演させていただく予定です。

 

◇貴婦人のサロン

17世紀後半~20世紀前半のクラシック音楽を貴婦人たちが愉しんでいたサロンの雰囲気の中で聴いていただく公演を2回行いました。

 

*2017年9月17日/サロン ガイヤール(四谷三丁目)

*2017年12月1日/吉祥寺第一ホテル大宴会場 天平の間

 

*今年も貴婦人のサロンは行う予定です。

 

会社設立に伴って、より一層社会責任を果たしていく立場となりました。

これまでの活動に加え、正統派クラシックの伝承への思いを皆様のライフスタイルにお役立ていただける努力を重ねて参ります。

 

セミナーやレッスンなども企画しておりますので、随時ご案内させていただきます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社 ムジカマニフィカ 一同

 

よろしかったらご覧ください。

◆Facebookページ

◆ホームページ【正統派クラシック.com】