女性である事の意味を





ヒールを演じる
あえて悪者を引き受けるのもいいのかも知れない
それは本来の自分(日柱)とは異なるけど
身強ってムダに強気な側面
持ってる事が幸いなんだと思う


冠帯の別名は『メスナイフ』
世間にケンカを売ってしまいがち
日柱食神・長生の私にそれは出来ない
月柱の私ならビジネス冠帯でやれる


月柱印綬・冠帯には謎のがある
見た目の威圧感と言葉の威力
眼力にはそれ相応の自信と実績がある
多少なり影響力はありそう飛び出すハート
イッってして、ニッってして、キッってする❣️


モード(柱)が切り替わるだけで
こんなにもキャラが違ってくるの不思議〜‼️


上記の記事でを吐いた
嫌われてもイイ覚悟で書いたニヤニヤ💦


おもしろかったのは
身強の人の反応率が高かった事


誰か特定の人に向けて書いたわけでもなく
誰かを毛散らかしたいわけでもない
ましてや引きづり下ろしたいわけでもなく
ずっと言いたかった事の一つを書いた
あえてヒールを演じて橋田壽賀子モードで
嫌われる覚悟で書いてみた
こんな時の橋田壽賀子さんは使いやすい


冠帯は身強の中での唯一の女性
女の法則(←これをしてみたかった‼️)


ハチ公前でバチコーイ👋


この記事を読んだ時

謎に鬼さん👹側で舞さんを見ていた自分がいた

何でかわかんない…

橋田壽賀子モードのままで見ていたら

渡る世間の実写版の人出て来てビックリ🤣‼️



拗らせてる時ほど反応する
目覚めた人は気づきに変える
大事な事てす


月柱身強の役割って
何だかヒールだと思っちゃったんだよねぃ
耳障りのイイ言葉ばかりの世の中に
メスを入れるに相応しいかもって


実際に星を使って
思いの丈をしゃべらせてみたのも
訳があっての事だし
言い方はよくはなかったかもだけど
ビジネス冠帯に言わせてみたかった


使えてない月柱チャレンジをしたかった
そして何かスッキリした‼️
日柱モードになった途端恐怖感に襲われたけど


感情を感じにくく出しづらい私は
日柱に言わせたらダメなんだ
あいつらの言葉には根拠がない
ダラダラトークでオチもない


だからあえて冠帯でやってみた
ビジネス冠帯モード



印綬冠帯女性の星(母の星)
母のイメージは未だかつて付いた試しはないけど
誰かには響くであろうと信じたかった


ずっと避けて来た女性を感じる事をしたくなった
半径5mのシアワセ
女性は身近な人のシアワセをいつも願っている
広くはない深さを持ってる


受け取るばかりではいられないモノ
女性には生み出すチカラが与えられている


私の月柱には多少なり知識が必要だとわかった
それにはこの世の共通言語が必須だから
女性は共感の生き物
ただの共感では意味がない
響くものにしなくちゃならないんだ



私の命式にはもいたのに

我が子に伝えなければ誰にも伝わらない
あなたはこんなにも楽しい命式なの
ほぼ鳥海先生と一緒の並びです


運命的は強烈な人生となってしまった
そちらはホロスコープから明らかになった
だけど私は過去の自分に後悔なんかしていない
未熟さは否めなかったとしても
否定なんてしてやるもんか‼️


未だに選択を間違えて
とんでもねー現実を辿っているけど
不幸ではないんだよねぃ
まだ入院中でご飯1ヶ月以上食べてない


私にはもーやり残しは出来ない
それでもまだやれる事はあるはずだと信じてる
やり直しじゃなく、やり残せない…から
これで何かが変わるなんて思わない
ただ私が変わるだけのコト


だからあえて月柱に
ヒールを演じさせてみよう
と思ったんだ