生きているから繋がれる




長いです。論文か⁉️
今日もニッチな記事ニヤニヤ


十二運星
そのようになっていく、いづれなるモノ
つまりは人格だと思うんです
なるべくして成る的な

変えられない、抗えない素養みたいなもので
試練困難を通して魂の成長を促す
段階的な人の一生の過程を表しています


始まりの起点は命式の月柱干支、または大運を見てね



12年で1周(サイクル)

巡り方には順行・逆行パターンがあります


命式にある星は特に強調されてはきますが
魂は常に1周しながら学びますので
それぞれの章の学びは誰でも経験します
または運気などを経て強制的に体験しています

人(魂)は学びを通して
カルマ(呪縛)ダルマ(気づき)に変える
訓練をしています
輪廻転生のサイクルの中で生き
悟りやマインドフルネスの意識に変えていく
言い方はたくさんありますので好みのモノを

ライダー版タロット/運命の輪


十二運星とは胎から絶まで
12章ひとつの魂の成長サイクルを表します
子宮推命の命式内には3つ記されており
その持ち主の人格形成を促し
生涯を通して整えていく形となります


12年(大運テーマ)後には
日々の欲求(通変星)に忠実だったか否か
その集大成が明らかとなります
じぶんが意図した現実になっているかを見る


3つの柱にはそれぞれ
目に見えない本質的な影響が含まれます
あくまで当店の見解


⚫️

年柱

両親・先祖からの恩恵(DNA)を感じる柱
人類のテーマ

月柱
家系や過去世からの呪縛解放の柱
社会のテーマ

日柱
自己・ハイヤーセルフと繋がる為の柱
個人のテーマ



私にはこー見えます。どーしても

スピリチュアル視点にしかならないので

こんなような視方にはなりますが

魂はアセンションに必要な学びを経験する

これに尽きるのではないかと思っています

だから人間的な欲求にはさほど興味が湧かず

その人に起きている現象や事象、事実確認

ものの捉え方で創られた世界に興味があって

その人自身に介入する事はまづありません

サムネイル


魂は常に上昇気流

木星公転周期を辿っているのですから

拡大・繁栄してなんぼです


欲求に対しての結果

現実を見ればわかるようになっています

それがこの世の仕組みだから


2023.07.03 20:39天空図



うお座♓️土星🪐・海王星

やぎ座♑️冥王星・満月

おうし座♉️木星・天王星

かに座♋️太陽・水星

しし座♌️金星・火星


見事に1サイン2天体づつ
水と土サイン、角度バランス


7/3 やぎ座♑️満月🌕


最近やけに重だるかったのは
やぎ座満月の影響だったのかー⁉️

血圧が爆上がりしてしまって大変なんです

こんなのは初めての経験で困惑中…
血圧…血脈はご先祖さまからのサインな気もする
旦那さまの仏壇問題も出た事だし、何かある

サムネイル


なんだかご先祖さまとの繋がりが

深く強調される時期だなーと感じていました

身体的な目覚め、細胞再生、DNA的な変化

身体バランスの崩れや物事の停滞感

意識が根本から書き変わろうとしてるような

強制的にストップがかかっているような感覚

アセンションの前兆だとは思うけど


視えない世界からのメッセージ

秘められた物事

明るみ、明らかになりそうな気配もします




入院中(ヒマ)に見ていたんですが

これら完全なる無意識チョイスでした


シリーズ4まであった💦超大作。美男美女だらけ

サイモンがかわいい❤️


そこまでではないけれど、私もあるわーそんな経験

って感じで見ていました


何故か⁉️どーしても目がいくのは

黄泉の国、死者の繋がり、悪魔と天使

そんなんばっかりだったので

これは何かある…と天空図を見る事にしたら

案の定でした‼️やはり流れには抗えない


サムネイル


全人類の十二運星が今

蠢き出しているのかも知れませんね


これを受けてふと思ったのは

バウンダリー(境界線)でした。

二極化意識の統合を思いました


この世界あの世界、正解不正解、あるない…

こーいったジャッジの意識

本当要らない‼️捨てなさいと言う事‼️


思い込み、囚われ意識からの解放


ライダー版タロット/吊るし人


過去からの脱却、呪縛解放

意識の覚醒を余儀なくされています

これ現在の人類テーマな気がする



そして過去の傷なんてないと思うんです

今も尚苦しいのなら、それはもはや今の傷

引きづったままの解消出来てない

ただの感傷です

決別して過去にしない限り消えない



そしてそれらは何も

今ムリにこじ開ける必要はないと思うんです

自然な流れに身を任せると

いつか時が来て満ちた時

あの時は苦しかったなーと思える日がくる

そー思うんです


そしてむしろそれでいい。それにしかならない

それが人の学びのタイミングだと思うんです


今、過去をやる必要はない


わざわざと言う時間を使って

過去をこじ開けたって何の意味もない

痛みに向き合うと言う事は

過去(決別)にする決意だと思うから



ライダー版タロット/節制


それこそが自然の摂理だと言う事