MY スピリット

まだ入院してます

見た目は普通の健康体に見えますが
安静度は結構重症度の高い、わたくしです

コロナ流行ってるみたいですね


そして今日もニッチ記事



⚫️

コロナウィルス🦠について

コロナウィルスとは
ただの情報なのだそう

生存するには
細胞分裂する必要があり
それをするには単体ではむずかしい為
何らかの生物の力が必要となり
人間や動物などに寄生していくとの事


そしてその持ち主の
情報(データ)をコピーしながら
細胞分裂を繰り返し拡大していく


ワクチン💉が効かないのはこの原理
寄生先(持ち主)の情報が不確実・不確定なため
パターンが掴めないのだそう

これ聞いて思ったのは生存

そして…年柱(なぜだろう⁉️)



年柱

両親とも呼ばれています
父方・母方
それぞれのご先祖さま達のスピリットが宿る柱
肉体が与えられる根源はここ
すべてはここから始まります

肉体の情報(状態)

60兆個の細胞たちの記憶
DNA🧬、継承、遺伝…

命式にはスピリットが宿ってると思うんです
だから命式自体の研究を重ねているのです
魂には成り立ち方ってあると思います
この世界は法則性の概念で出来ているでしょう
何らかのサイクルの中に私達は居ると思うから

サムネイル


肉体の中にはたくさんの叡智
つまりご先祖さま達の情報(魂)が満載です
細胞のひとつひとつとは
ご先祖さま達の記憶(情報)から
出来ているのではないか、そー思うんです


魂(情報)生存(細胞分裂)するには
肉体必要不可欠
この3次元での私達の出来上がり方と言うのは
ご先祖さま達無くしては語れない…
年柱とはすべての魂の故郷にいる私
である事を問いかけているように感じます

なんとなくある知覚めいたモノの正体も
感覚痛み記憶めいたものも

知らないのに知ってる…や何となくわかるそれも

それ自体がご先祖さま達の記憶(体験情報)

すでに体感していた人の記憶の記憶だとしたら

その正体(細胞の成せる技)だとしたら

めっちゃ納得がいく(既視感みたいなもの⁉️)


意識、情報、記憶、感情、肉体



ご先祖さまの魂が宿る年柱



意識と繋がればまづ身体反応します
60兆個の細胞に受け継がれた記憶
私達にサインを出しています
身体が潜在意識の反応だと言う理屈にも納得がいく
それは紛れもない過去からの恩恵(記憶)
知ってて当然のDNAの情報なんです


記憶とは情報
そこに感情が付着したものだと言います
ショッキングな体験をするほど記憶に残る
あの原理はまさにそれ
日常的なレベルの記憶ほど曖昧ですからね


感情的になればなるほど
身体硬直しその感覚(記憶)を忘れない
感情的な人ほど怒りや悲しみに支配されている気がします


未消化なその記憶
もし受け継がれたのだとしたら
病気や難病の人の説明つくのではないか⁉️
肉体記憶がそーさせていた…みたいな

細胞
その記憶を持ったまま生存していくし
は歴史の中で
負の連鎖を繰り返さないように
身体の反応として遺伝と言う型で
常にお知らせを出している
気づかなければ終われないの原理もこれだ‼️
あくまで仮説ね


受け継がれた情報と言うのは
確かに私達(現世)まで届いています


こーして進化の過程にいる私達
負の連鎖要らないモノたち
削ぎ落としていく行為をしなければ
次への道が開かれていかないのは
次世代への愛(優しさ)なのかも知れない


そして今、私(たち)にそれは渡された



画像お借りしております


私達は生まれながらにして

たくさんの愛から守られています



欲望を使って、感情を炙り出して
真実を探しながら
たくさんの経験を積み重ねて生きている


幾千年もの時を超えて私達は繋がれていた
たくさんの想いや経験の中に
優しさを追い求めて


年柱とは魂の通り道なのかも知れない


時代を超越した大スペクタクル
壮大過ぎてあまりにも実感はないけれど
確かな事は自分と言うの型(肉体)が
そこに存在していると言う紛れもない事実


年柱恩恵人類からの愛なんだね
魂のデータベースと繋がっている場所
守護、ガイド、先祖…スピリットが
視えないエネルギー体に導かれていく柱
ワンネス意識はここなのかも知れない


(これはあくまで私個人の仮説です)