満たされると消えていく




身体(外側)にしてる事は

束の間の肯定を得たいだけの行為


(だんだんわかって来たぞー)


今回も無駄に長く文字がうるさめです

あらかじめが了承ください




身体は未来に向かっている
本当にそー思います🙌


内側に

入れるモノ、出すモノ
それらには取り扱い方が必要だと思う
食は最もわかりやすいエッセンス

ガンになる前の私は異常なくらい
オレンジを欲しがってました
果物🍊、ジュース🍹、缶詰🥫
とにかくオレンジの味わいを感じたくて
尋常じゃない量を貪り漁っていました
おこたでみかんの時は皮が氷山の一角状態となり
潜在意識の説明が出来そうなくらい食べてた🤣

ドクターから聞いた後日談
ガン患者は圧倒的ビタミン不足
ほー。←これ妙に納得したんですよねぃ

あの時のオレンジ🍊
好きな食べ物だし今が旬だからねーって
何の疑いもなく食神が喜ぶー‼️って
バカ食してました。だがしかし
まさかの身体が欲しがっていたの衝撃波ピリピリ
思いもよらない所から答えがやって来ました

身体は完璧…の証明ですね

本当に身体結果でしかないと思う
いくら外側磨こう鍛えようが
内側が満たされなければ
すべてダミー
イミテーション、エセ、なりきりです

そして外側意識で考えた物事
間違った知識、情報、人、物質…
いろんな承認欲求をも呼ぶなと思いました




『それをして何がしたいの⁉️』

「私は大好きなオレンジ🍊が食べれて幸せ〜」
じゃねぇ👊💢
身体がガンを知らせる為にオレンジを使った
だった



真実⇔ダミー
思考のトラップって本当に恐ろしい💦


本当の目的は別のところにある
こーなると陰謀論説感あるな

この世は原因=結果の世界
原初を特定してこそ
本当の癒しが齎されると実感しました

個人的に原因探し
悪い事ではないと思っています
むしろ必要‼️
知識にしたって時に助けになるんです
こちらサイドの使い方の問題なだけ
(頭だけ大統領ね🧠)

自分から出た物事を
なかった事にしない
それに尽きる
本人の無自覚が一番怖い💧




アンバサダープログラム2week目
既に感じているモノを見ていく
現在、東北にいる私
朝起きて窓を開ければ広大ながあり
下を見渡せばりんご🍎が広がってる
5〜10分車を🚗走らせれば
ファーマーズマーケット、あっ‼️
産直が選び放題な環境

親戚はファーマー、あっ、農家も多く
個人で家庭菜園、あっ、
を持ってる人もたくさんいる
うちの母ちゃんも今年の畑の土壌改良をし出した
±pHで野菜の出来が違うらしい

最盛期(春〜秋)には、買わずとも
何処からともなく野菜が集まってくる
野菜には足があると思う問題

たまに行く産直ない野菜たちは
スーパーで調達するような買い方も出来る🥦


目があった野菜を選ぼう
これは舞さんからのアドバイス


産直の野菜も時期が同じになると
陳列のラインナップが被ってきます
春先は葉物がメイン、山菜などが並び
緑一色の世界になります

はしごした所で生産者が違うってだけニヤニヤ
誰のどれをどのくらい購買するかで迷える✨
このおばさんの笑顔が可愛い、名前が素敵だ
おじさん昔はイケメンそう…みたいな楽しみ方も出来る
(しないけど)

私は一回は手に取ってみる派
大きさ、色、質、量、形
同じ品種でもぜんぜん違う
たぶんエネルギーを感じたいんだと思う
気づかないでしてたけど

生産者情報も見たりするけど
次は作り手の情報を入れる事はせず
純粋にそのモノのエネルギーを
感じとる事に集中してみたい
身体(わたし)からメッセージを受け取る
サイキック(能力)開発にも繋がりそうだから

身体の声に耳を傾けるとは
そーゆー事からはじめられると思う
舞さんが言うように目を合わせる
本質であり大事な要素だと思う

あたりまえの前提を変える事
食事も薬も頭(情報)で入れない
唯一、口から入れる(内側と繋がる)大事な栄養源
シンプルに目の前と向き合ってみる事で
そのモノが放つエネルギーと共鳴出来る

身体は元から欲しい情報を持っています
それは内側と繋がる事で教えてもらえる


内側の声を聴く事
それがからの受信設定❤️