本日はインド神
サラスバーティのエネルギー
七福神の弁財天のエネルギーの日
七福神の弁財天さまの元ネタはサラスバーティです


インド神サラスバーティ

(画像お借りしております)




天空図では

冥王星が5/2に逆行を開始しますが

まだ猶予はあるので

別の楽しみ方を提案しますね



ふたご座♊️の金星が

しし座♌️の月と

おひつじ座♈️木星と重なってます


ぬぉぉーーっ‼️大三角形気づき


4月の終わりにまだ素敵があった🌈
幸運のエネルギー
GWが楽しく過ごせそうです✨


毎日とは
違うエネルギーで出来ているんです
日常過ぎて当たり前になってしまいますが
毎日は違うエネルギー体の複合から
成り立っています

多少の複雑さはありますが
運気とはじぶんのエネルギー
環境のエネルギー
マッチングから成り立つ

その日が
どんなエネルギーの日に満ちているかで
運命の歩き方が決まると言う事もある
毎日を楽しく過ごそうとする事で
不思議と運気の流れに乗るコツが掴めて来ます



毎日は違うエネルギーで出来ている


今日が何のエネルギーかを
見つけながら過ごすのもまたですよね花束


毎日の作り方って
ほんの些細な日常創りから始まるんです
Happyを探しましょうラブラブ


毎日が何かの
Happy Day
なんですよね流れ星