不安から生まれる偽り




頭に心が飲まれそうな時
心に頭が追いつかない時
混乱しやすいのはみんな一緒

それが不一致と言う現象なんだ





ネガティヴを感じやすい人は

生物として優秀だと聞いた

そこに可能性を見ているのだと言う



生存(体)反応

ってものは恐ろしいモノで

瞬間的な不安定ささえ見逃してくれない

視えない何かへの感覚反応とやらは精密で

ダミーや違和感で突きつけてくる





最近わたしが手放したモノがあるそれは
わかりやすさ
わかりやすく伝えるって事をしない事にした

気にしてるつもりはなかったけど

何だかモヤついていて、やりにくさがあった


わかりやすいって何だよ⁉️

あれこれ考えていたら

めんどくさくなってきて萎えた


もーね、要らない事すると

時間ばかり費やして、そのロスにむかつく💢


誰もわからなくてイイ

誰にも伝わらなくてイイ

ただ言いたいだけ

それが私なんですよね


きっとどこかで万人受けを狙っていたんだと思う

そこに対してのドリームキラーも現れたし

益々、楽しい(む)から遠ざかってしまってた



人が見てどー思うか⁉️

普段しないそこにフォーカスしてしまったが故に

重くのしかかった闇の意識

合わせなきゃって思ってしまってた



わたしが私に嘘をついた



じぶんが楽しいが最優先だったのに

普段いれない人(意識)に飲まれ

架空の人物の意識を上に置いてしまって

自爆スイッチを入れた

自作自演ひとりコント案件ですね




これは、子宮推命

思考の声で言うところの

太陽のエリアが発動したパターンですね



↑↑↑

こちらが円推力です💁‍♀️



わたしは風エリアだけ持ってない

太陽・大地・月エリア


なんだか昭和(セピア)色してはる



月のエリアが多めです


【干支番号】

丙寅3・甲辰41・壬子49

これらが私の思考のクセを生み出すエリア



知性の星50%・月のエリアの思考クセ

これらを持っているからの大変さはある

どーしたって知識ありきになりやすいから

考え方に偏りが出てしまいやすい



どーやって伝えるか・どーしたら伝わるか

そこを考え出すとLoopの罠にハマる

そこにわかりやすいは要らないのに

あっぶねー

また誰かを上に置いてしまった

元々備わってる素質を

活かせなくしてまでやる事か⁉️

ただ楽しいをしてればよかったのに

伝えたいを欲しがってはいけなかったんだ



まんまと思考の声(闇)

脅かされてしまってた



そして




50歳過ぎてキューピーかよ

ちびっこ的、頭おかしい…が出て来た

こんな事を思っていた事に衝撃を食らった


まだ許してなかったんだ

恥ずかしいと思ってたんだ…と

根本に好きを認めていなかった事に気づいた


人がみたらどー思う

何か言われたら

みんなにハブられたら

人が離れていく

薄ら気味悪いの何だこれは⁉️


うまくやれてない自分を映し出してまで

わざわざする事ではないのに

これが魔の手と言う誘い文句ってヤツ

誘拐されなくってよかったわ


もー、

それでイイじゃねーかー‼️

その子供っぽいのが私(食神)だ

きっといくつになっても変わる事はない

うっかり変えたら私じゃなくなる

ギコチナイ私なんて見たくない



中身のチビッコさには抗えない

あの時のまんま(気持ち)でおがったんだから

おがる=成長する(方言)

そこはしょーがないとした




ネガティヴはただの生体反応

そこに可能性を感じるから起こるだけと言う

そこに夢のタネがある事を

初めから知ってるんだよね



だから抵抗を使って最終確認してくる

魂ってやつは巧妙な手口で確認してきやがる

やるの⁉️やらないの⁉️

(デミ生がイイ表現してくれてた)

って何かのお試しを連れて…



簡単に出来てしまう物事こそ

才能なんだよねぃ

だからいちいち中の人確認して

本当を見つければイイだけなんだ