愛とは何か⁉️





ジュディアンドマリー/Lover Soul






そー言えば

昔よく聴いていたっけ。

忘れてた。







天照大御神から

キリストと繋がると言われた私は

彼との繋がり方を

ずっと考えあぐねていた。







一体どーゆー事だろう⁉️







6月に旦那さまと永遠のお別れをし

悲しみに暮れていたある日

ふと思い出したんだ。




があけました。






すべてはノアの方舟が物語っていた。







こんな思い出し方で

キリストとの繋がりを感じてしまった。









それは

パートナーシップの全貌

万物とはパートナーシップからの成り立ち

魂たちは始めから統合を

運命(さだめ)られていたのかも知れない









わたしが

キリストと繋がる事はまだ先かも知れない

それでも彼が残した思想の数々は

人類を導く道標となる








宗教はよくわからないけど

それでも愛とは何か

真実とは何かを見つけられそうで

探したいと思ったんだ








私は

それらの中から

彼が言わんとしてる

真実

を見つけ出せるのではないかと思った。

そんな風に繋がれる気がして

そんな風に繋がる事から始めようと思った。







 Lovers Soul

ーふたつの魂の物語ー


プチ相性鑑定です。

出逢うべくして出逢った2人

ふたつの魂の物語(相性)を読みます。





【6つの魂の物語】

Miller(ミラー)

Feeling(フィーリング)

Success(サクセス)

Gve&take(ギブアンドテイク)

Danger(デンジャー)

Soulmate(ソウルメイト)






You & Me

前世、今世、来世の繋がり

私たちに纏わる視えない赤い糸




https://hakuaroma.thebase.in/




7/22(金) 9:00〜
募集開始します。
7/31 23:59まで





2つ折りカードサイズ

ふたりの関係性のみを見ます。

鑑定ではありません。

送料込み




8月中の発送を目指します。






もー、ひとつ。