パリジェンヌ仕立て








わたしが手掛ける

本格的郵送鑑定書

SOUL DIMENSION

(魂の次元)

この鑑定書の内容記事を

書いておりませんでした。







この度の鑑定書は

人によりフォーマットが違います💖

基本内容は一緒ですが

その人の個性を映し出しているので

それぞれの仕様となりました。







今回は新メニューの為

先にモニター募集を開始しましたが

既に締め切っております。








フォーマット作成

どこも削れなくなってしまい

結局計8枚の

豪華なラインナップになりました指差し

内容盛りだくさんです








最初は

統一するつもりでいたんです。

ですが、どーしたって

その人から読み取れるイメージと合わない

なので

おひとりおひとりさまの個性に合わせ

新しく創る事にしました。






こちら鑑定書内容の一部です。

お客様のをお借りしたのでモザイク仕立てです






ただこれが

結構楽しくてですね飛び出すハート

繋がってる感覚がより明確に得られます

体調よき日にもよりますが

クリアな状態で視えてくるんです。

魂の本質と向き合える

瞑想時間🧘‍♂️みたいな感覚







既に

モニター募集は終了してますが

4月分も募集する予定でいます。