についてサイトを通して勉強しました。本当に初心者の初心者なので、基礎を固めようと思い、Googleで「FX 解説」と検索したら
FXで稼ぐー初心者のための基礎解説ブログ
というとても親切なサイトがみつかったので、それを読みました。
なかなか専門用語があって おもろー でしたね。
「人生、勉強」だなぁ~。と思いつつ、時間があるときにでも、色々と知識を蓄えて、かっこいい大人になろうと思います。
。。。なんか、小学生並みの感想文ですが、、、あしからず・・・w
についてサイトを通して勉強しました。
で、心に残る映画を見ました。
インストール作業中にパッチなどを選択しないほうが良いでしょう。経験上、インストールがうまくいかない場合、通常パッチを選択している場合があります。ただ、シンプルにインストール作業を進めて行きましょう。
fdisk -e /dev/rdisk0
flag 1
quit
reboot
補足: もし、「Windload.exeの破損」のエラーメッセージでWindowsが起動できない場合は、、、、落ち着いてください。
で、タバコ
や好きなコーヒー
、紅茶
を飲んで見てください。
そして、Windows Vista起動DVDを挿入して、再起動をして、コンピューターの修復 (Repair computer)を行ってください。自動で問題を発見し「修復と再起動」 (Repair and Restart)が表示された場合も同様に同じ事をしてDVDを抜き取ってください。そうすれば、うまく起動するはずです。

bcdedit /copy {current} /d “Mac OS X”
bcdedit /enum active
bcdedit /set {GUID} PATH \chain0
最初のコマンドで {current} はそのまま打ち込みます。
そうです、そのままの記述通りです。
ゴニョゴニョカッコも含めてそのまま {current} の通りに記述します。 ですが、気を付けていただきたいのが三個目のコマンドです。
{GUID} の GUID の部分をMAC OS Xの番号に置き換えます。二つ目のコマンドを入力するとその数字が現れますので、それを入力してください。
再度Mac OS Xを選択し、F8を押します。
そうすると、ディスク上のパーティションリストがパーティションの名前と一緒に表示されます。Mac OSXがインストールされているパーティションを選択してください。(上キー、下キーで選択し、改行キーを押します)
まいど、小生のブログを見ていただいて恐縮です。
そもそもiPhoneのアプリを開発するにはiPhone SDKなる専用の開発用ソフト(Appleから提供)が必要なのですが、MacのOSでないと動かない。。。と書いてありました。