コトラーのマーケティング・コンセプト/フィリップ・コトラー
- ¥2,310
- Amazon.co.jp
これはいい!(ノ´▽`)ノ
マーケティングは奥が深い。
『マーケティング原理』、『マーケティングマネジメント』で知られるマーケティング界の巨匠、フィリップ・コトラーがその理論とノウハウを現代のマーケットにあわせて刷新した一冊。
内容は「広告」、「ブランド」などコトラー自身が最もマーケティングに有効、かつ必要な80のコンセプトにまとめられており、非常に読み易かったです。
それのコンセプトを的確に、さらに例を挙げて解説しているから、理解度も上がる。
思わずマーカーを引いちゃったね。
ただ、それぞれの「コンセプト」の説明は「コンセプト」止まりだから、深くまで知りたい人は、コトラーの他の本を参照されたい。
コトラーのマーケティング・コンセプト/フィリップ・コトラー
- ¥2,310
- Amazon.co.jp
- コトラーの戦略的マーケティング―いかに市場を創造し、攻略し、支配するか/フィリップ コトラー
- ¥2,310
- Amazon.co.jp
ちなにみ、就職、第二新卒、転職を考えている方は、このサイトをつかってみては?

- 市場戦略論/フィリップ・コトラー
- ¥2,310
- Amazon.co.jp
- コトラーのマーケティング・マネジメント 基本編/フィリップ・コトラー
- ¥3,885
- Amazon.co.jp
- コトラーのマーケティング・マネジメント -ミレニアム版-/フィリップ・コトラー
- ¥8,400
- Amazon.co.jp
- マーケティング原理 第9版―基礎理論から実践戦略まで/フィリップ コトラー
- ¥8,400
- Amazon.co.jp