コメダでモーニング | cozy

cozy

こどもも成人になり子育て終了
株やお得生活を楽しみつつのんびり…と思ったら、2024年7月に乳がんになりました

コメダの福袋チケットを使って、コメダでモーニングしてきました。
 
 
 
コメダのモーニングといえば
ドリンクを頼むとこれがついてくる!
 
 
 
 
前回おぐらトーストを頼んでおいしかったので、私はマーガリン&おぐらあんにしましたよ。
マーガリンは最初からトーストに塗った状態ででてきました。
 
ぬる豆乳も興味があるので、今度試したい!
 
本当はパスタを連れは食べたかったみたいだけれど、モーニング時間は残念ながら提供なし。
モーニングだけだと足りないので福袋チケットでサンドイッチも引き換え。
これだけ食べても支払い0円。
 
しかし。
福袋は本当にお得であった…来年も買おう!
コーヒーチケットに関しては、福袋のを使い切ったらまた買ってもいいなぁと思ってます。