ホテルズドットコムのリワード利用 ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊 | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

タイトル通りなのですが。
ホテルズドットコムのリワードでボーナスステイしてきました。
 
ご存じの方の多いと思うのですが。
ホテルズドットコムで宿泊していくとこんな風にスタンプがたまります。
これが10個たまると、その10泊の平均価格で1泊無料で宿泊できるんですね。
 
我が家は20個たまっていたのですが、そのうちの10個は昨年子どもが大学受験の時に宿泊をした関係でたまっていまして。
期限の1年がもうすぐ来てしまうので、あわててどこかに宿泊しようということに。
 
ただ、月末に別の旅行がひかえているので、近場で良くない?みたいな。
そこで横浜市民、桜木町のニューオータニイン横浜プレミアムに泊まる…。
 
株主優待券でごはんするつもりだったので、横浜とか新横浜でもいいかなーと思ったのですが。
こちらのニューオータニイン横浜プレミアムがお手頃なわりにお部屋も広くて素敵だったので、桜木町にしました。
 
ベイビュー・スーぺリアツイン…だったかな?
ソファつき

 
 
ベイビューだけあって景色も素敵。
ワールドポーターズに行く汽車道がちょうど目の前ですね。
 
 
このソファーで寝っ転がってゴロゴロしてました。
 
夕飯は昨日かいたJグループさんの鉄板バル 桜木町Gappoへ。
クロスゲートのお店だったので、ホテル帰る前にホテルとランドマークとってみました。
 
ホテルは左手ですね。
 
 
このホテル場所的にはヒューリックみなとみらいとなっていますが、コレットマーレ直結。駅も近いので便利です。
たまにお友達とランチにきたりもします。
 
夜景も素敵でした。
横浜市民、みなとみらいに生息してるように思われますが、横浜市は広くてですね。
大半の横浜市民はそんなにオシャレな生活はしておりません(笑)
私も夜でかけるのは面倒だし、友達と飲むのは横浜駅が多いので、みなとみらいの夜景は久しぶりにみましたよ。