あのね、久しぶりに

商品を手にして感動した。

 

 

あ。こりゃ、愛がパネェ。

 

商品自体の想いが

詰まってる。

きっと、布選びから

布のデザイン

中の構造に

製作過程

 

 

拘ってるんじゃないかな~??

 

 

年末にゲットした

布ナプキン一式セットと

わけが違う。

 

 

エネルギーが愛が想いが

違う。

 

 

みなこしさんの布ナプキンね

手に取った瞬間に

あぁ。すごい。って感じたよ。

 

若干普通の布ナプキンより

しっかり厚みもあって

重厚感が違う。

 

 

これ、お手紙も入ってあって

「素敵な生理lifeを」

って書かれてあったけど

 

 

これじゃ、生理毎日来てほしい!って

思っちゃうほど、着けたくなる笑

(↑実際はおりものでも使えるから

毎日布ナプキンは使ってるけど♪)


あんまり褒めてばかりだとあれかな?

お手紙にみなこしさんらしさが

少し垣間見れて楽しかった♪

 

 

こうやってさ、

愛のある、想いのこもったものを

手にしたり見たり、聞いたりするとね

 

 

他の物とのエネルギーの違いが

わかりやすくって。

 

だからね、こういうものに触れておくと

自分の生み出す商品やサービスは

 

こんな風にエネルギー乗ってるかな?

愛や想いは乗ってるのかな?って

指標になってくれる。

 

 

只今、鑑定書作成してるんだけど

あれもやりたい!

 

これもやりたい!

 

これも、入れて送ろう!

 

 

いろんなことが浮かんできてて

 

 

 

↑これも、エネルギー高いものに

触れるご利益だね♡

 

 

前回のこの記事読んで

布ナプキン購入された方

布ナプキン始めた方

布ナプキンについて聞かれたり

 

 

反応がいろいろあって

ビックリしたよ♡

 

 

めっちゃいいものは、

めっちゃいいし

知られるべきよ!!

 

 

気になるなら自分を信じて

買っちゃいな!!

 

 

しかし、昨日は月の器で

八木さやちゃんの布ナプキン

買っちゃった~!!

↑どれだけ、好きなのよ!ってね笑

 

 

八木さやちゃんのファンだからね♪

彼女のような自分に対しての

姿勢で生きていくんだ♪

 

 

今日はこれで、行きましょう♪

楽しみだな~♡

 

 

 

 

\こちらの記事も人気です/

【自分ビジネス動画コンテンツ】
ゆめみる宝石ロンズーさん公開コンサル動画

【人気記事】
まじかるクラウン【告知の書き方】八木さやちゃんWS(追記あり)上手くいかなきゃ変えればいい!
まじかるクラウン【何しようか迷ったら】読んでみて♡きっとヒントがあるはずだから♪

【ブログお役立ち記事】
ふんわりウイングヘッダー、メニューバー、配色
ふんわりウイング複数リブログする方法
ふんわりウイングスマホで出来る囲み枠のつけ方


\聴くパワースポットライブやってます♡/

 

\LINE公式アカウント/