嘘でしょ? | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

退院後初外来病院
血液検査(6本)とレントゲンだけだから何がわかるわけではないけど。

経過観察中の身。
暑いのもあるとは思うけど あまり体調良いとは言えないとは言え元気爆  笑
なのに···ショボーン血液検査の結果···ショボーン
膵臓の数値がおかしいらしくて転移が疑われてびっくり木曜日にCT検査になりましたガーン

(アミラーゼとリバーゼが異常な高い数値。CRPも過去にない高さです)
前の主治医はあまりCRPは気にしないと言うか当てにならないみたいに言ってたけど
今の主治医は普通に見るからアセアセ

ステロイド飲んでるから薬炎症数値が上がるんじゃないのはてなマーク(私の適当な話 笑)
あー!もう嫌だ嫌だ!!

 

 

ホタテ&イクラめちゃ美味しく頂きました照れ

 

 

抗がん剤治療後予防接種
数センチ生え揃えて来た髪の毛が全脳照射が終わり炎また抜け始めましたガーン
脱毛するとは聞いていたけど 短い髪だからちょろちょろいくのかと思いきや
抗がん剤の脱毛よりはるかに痛いピリピリ勢いもダッシュ
脳に直接あてた放射線の副作用なのでバリカンで剃るわけにもいかず笑い泣き

 

結構頭皮が引っ張られるんで辛い電球
どうせまたツルッパゲなのは覚悟してましたが

この痛みはハッ勘弁して欲しいえーんえーんえーん
頭痛いし 情けない頭を見ると 慣れては来ても哀し過ぎる

 

私 なんか悪い事してバチ当たってるみたい爆弾節分●~*