今井浜東急一泊旅行 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

プチ旅行

今井浜東急リゾートホテル

無事にプチ一泊旅行できましたグッ

 

 

今年の暑さは暑さに強い我が家ですが

ちょっと私は甘くみない様に気を付けてます注意
梅雨明けしてないのに傘お天気に恵まれて太陽プールで日を浴びて泳いで夏を楽しめました浮き輪
ちょいちょい私はロビーでお茶しながらコーヒー
ランチはシュリンプカレーカレー

夜は和会席を頼んだつもりが割り箸

フレンチコースでしたナイフとフォーク

何でだびっくり

まっ!美味しかったからいっかグッ

 

 

 

食欲は変わりないので美味しく頂けましたお願い

 

温泉は癒し温泉

 

今朝もドピーカン太陽

 

 

 

 

昨夜の夕食が早かったから?

朝からお腹すいてすいてアセアセ

7時に行ったら割り箸すでにめちゃ混みびっくり

プールで泳いで浮き輪東京に帰ります車

 

ホテルのプールは雰囲気は海外にいるみたいなんだけどやしの木 

ファミリー&ガキが多くて

正直マンションのプールの方が空いてて楽ニヤリ

東京に帰るつもりが

伊豆高原でランチに立ち寄ったら···ハンバーガー
暑いし マンションで休んで夜帰る事にしました車

 

都知事選には行けない笑い泣き