親友とバイバイ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

昨日はお仕事早退して

ライブ前に🎤「そばしき」でお蕎麦🥢

ゆきちゃんはひろみには行かないけど

渋谷で待ち合わせて一緒にお蕎麦食べて

バイバイしてバイバイ一足先に我が家へ 笑

天才掃除魔のゆきちゃんは 私が会社に行ってる間に
家中を大掃除してくれましたOK

 

これは本当に有難くてお願い

掃除が好きって自慢すべき長所よね拍手

 

だから私が入院中病院汚されたのが気になってた色々がもやもや

スッキリして気分がいいのです飛び出すハート

 

今夜はまた「もきち」でご飯食べて生ビール
ゆきちゃんは息子さんの所へ泊って 明日北海道へ飛行機

 

北海道の色々お菓子を持ってきてくれたけど写真撮らずに食べちゃったてへぺろ

ホタテとイクラはお楽しみに冷蔵庫へ飛び出すハート

息子が体調を戻して寮に戻れたので

予定通りの動きができて ほんとにラッキーで楽しかった照れ

普通の幸せっていいね飛び出すハート

 

また9月に会えると信じてバイバイ