Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial G | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

郷ひろみ

Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial G LINE CUBE SHIBUYA

 

“王道”テーマにしたコンサートツアー2024ルンルン

やっと私の初日上差し行ってきましたカラオケ


ひろみのライブはハードだからハート

体調的にかなり不安がありましたがアセアセ

そんな不安はなんのその爆  笑

 

オープニングからバラード以外オールスタンディングで

ノリノリジャンプで踊りまくったわ(笑)💃

最初からテンションマックスのひろみLIVEカラオケ

 

新曲

「できるだけ、」は動画撮影OKスマホ

#できるだけ郷ひろみで投稿OKPC

 

だったのですが…もう今まで何度も何度も動画撮影して
ほんとにバカじゃないびっくりマークってくらいの手振れでアセアセ

後から見ても気持ち悪いくらいの下手くそさなのでもやもや

今回からはもうスッパリ潔く辞めてバイバイ

撮る事よりも 見る事・聞く事に集中*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ライティングがいつも以上にキラッキラでキラキラキラキラキラキラ

超盛り上がって飛び出すハートいやー最高だった照れ

 

熱かったーハート燃えたー炎楽しかったーラブ

 

私の病気ぶっ飛び―!!!

何が?余命数ヶ月なんだかうずまき

意味わかんないわよプンプン

 

 

下矢印コンサート終わってからすぐに出演だったのかなぁカラオケ

 

 

 

 

カラオケセットリスト

More3

How many いい顔

2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-

愛してる

哀愁のカサブランカ

僕がどんなに君を好きか、君は知らない

若さのカタルシス

言えないよ

よろしく哀愁

 

マイレディー

禁猟区

セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)

できるだけ、

ジャンケンポンGO!!

ワキワキマイフレンド

林檎殺人事件

僕らのヒーロー

花とみつばち

恋の弱味

男願 Groove!

GOLDFINGER '99


アンコール

君じゃなくちゃ

お嫁サンバ