入院9日目(全脳照射7回目) | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

実は

私は元気に入院してますが病院

昨日の朝から息子が熱と下痢でダウンしてます泣

作業所も寮も行けず休んでますアセアセ

 

普段 超健康なだけに

私がいない看病でパパも心配ショボーン

不安だしうずまき

 

昨夜パパから

「バナナとりんごを食べさせて 薬飲ませて シーツ変えて 寝かせたら小さな声で

ありがとって言ってくれたよ」と。

もう泣くよねー久々に泣いたタラー

 

あー!帰って看てあげたいハート

こんなんで私が先に逝ったらどうなるんだかえーん

 

今日息子は病院を変えて病院

また大暴れの中PCR検査を行い陰性でした。

お腹になにか菌が入り発熱に繋がったらしいです。 

下痢止めと解熱剤をもらい少し良くなりつつあります。 

食べものは食欲あれば食べさせていいとの事で安心しましたニコニコ

今日一日寝かせておけば良くるかな。

良くなって下さいお願い

 

そもそも親しい親戚ももういないし

近くに手伝ってくれる身内もいないので

 

現実は厳しいけど パパガンバレグッ

 

早く元の元気な息子に戻ります様にお願い

 

と心配しつつ…自分は

全食(朝昼晩)キャンセルしてるので基本LAWSONで調達してます🛒

 朝ご飯は ローソンから登場!! 「盛りすぎサンドイッチ」です!!
いやー大満足爆笑

お値段通常と変わらないのが不思議びっくり

凄くない?美味しいしチュー

今日は普通に戻ってたから一気に買う気なくなったー笑アセアセ

お昼は ざる蕎麦系が美味しいです照れ

 

今日 兄が面会に差し入れしてくれましたお願い

リクエスト飛び出すハートうなぎ(笑)

息子が食べられないのに

今日ばかりはなんか申し訳ない気持ちでアセアセそれでも頂きまーすてへぺろ

ウナギめちゃ美味しかった照れ
イチゴめちゃ甘かった照れ


やっぱりつくづく

みんな健康じゃないと楽しくないですね泣くうさぎ