入院8日目(全脳照射6回目) | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

週末ずっとお一人様だった4人部屋に上差し

今日月曜日 当然新しい患者さんが入ってきました。

 

いやっ‐‐‐好き放題何も気にせず

ボリボリお菓子食べながら 夜遅くまでバレー観戦してたから目

おトイレや洗面台を使うのも一人で好きな時に…

それに慣れると 当たり前に気を遣うのも疲れるアセアセ

 

その上 向かい側の患者さん何やら咳込んでるガーン

うるさいなぁ~と思う自分に身勝手さを感じます@わたし 笑 すみませんお願い

 

まあ当分バレーもないから おとなしく早く寝るけどグッ

 

いきなりですが…

お寿司が食べたいよー寿司

鰻も割り箸

死ぬ前に食べたいNo.チョキですから爆笑

 

ネットでうなぎ愛好会とかまぐろ倶楽部とかのグループがいっぱいあってびっくり

写真見て食べた気になってる 笑爆  笑

 

 

全日本男子バレー🏐

パリ五輪のメンバー発表されましたね日本

みんな頑張ってるのに12名なんてあー無情もやもや

仕方ないけどねショボーン

特にリベロは2人枠作ってあげて欲しいよねチョキ

どっちも世界のリベロだぞーまじかるクラウン

 

 

 

その前に先ずはネーションズリーグ決勝ラウンドねグッ