入院4日目(全脳照射4回目) | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

どーしても理解できない私の病気と体調のアンバランスさうずまき

だったけど…ここに来て明らかにバランス良くなっちゃった笑い泣き笑い泣き

 

多発脳転移がわかって治療始めた途端

吐き気は放射線の副作用だと思うけど… 

とにかくあちこち痛い炎

年齢のせい?

慣れないベッドに寝てるから?

いやーびっくりマークなんか違う嫌な予感ガーン

今日 全身のCT造影検査しました。

検査の結果 かなり恐怖ガーン

 

病は気からと言うけどほんとにそう💃

多発脳転移と言われるまではめちゃ元気だったのに筋肉

7月初めにゆきちゃんが東京に来てお泊りして🏠

その間にひろみGO🕺私のツアー初日ありカラオケ

こんなんじゃ行けるかしらアセアセ

まだくたばりたくないショボーン

もう1回くらいは甦らないとね(笑)口笛

 

病院食はまた拒否反応で全カットバツレッド

兄とゆきちゃんのお土産は食べられる 笑

 

※ゆきちゃんお土産「夏限定商品 三方六の北海道メロン🍈 」

私は北海道お土産(お菓子系)で1番好きな三方六ハート

 

と書いてたら…主治医回診パー

良い報告です💮

主治医高木先生に別部屋に呼ばれたので
嫌や---な予感がしたけどガーン

先ずは!
放射線治療した肺はかなり小さくなってましたOK

また肺内も他臓器も
骨も呼吸器内科チームの所見では見つからず。

レントゲン技師の細かい報告はまた後日と。

とりあえずホーッとしました笑い泣きびっくり照れ

 

脳の結果は終わってから一ヶ月位はかかるそうです。

 

直接関係ない人だけど(笑)

車椅子で連れてってくれるヘルパーさんが

「放射線は驚くほど癌が消えるから 放射線科は面白いほどやり甲斐があると先生が言ってた」

そうな(笑) 

 

肺も小さくなってもまた大きくるから

最初からやらなかったんだろうけど

今の段階で小さくなったのは良かった照れ

 

もう全身転移とか言われたらガーンって落ち込んでたからガーン
いきなり元気出たわ爆笑

 

髙木先生になってからの病状の良い話は初めてだったけど

すぐに伝えたいとかの気持ちが有り難いお願い

気も遣わないからストレスないしねハート
 

再来週退院の翌週ひろみカラオケ

ゆきちゃん飛行機お家に🏠

その週末 月一プチ旅行「今井浜東急ホテル」お泊りを目標に

吐き気と闘ってオエー頑張りまーす筋肉

食欲戻らないと私じゃないしね割り箸割り箸割り箸



ドラマ見たいから早く試合勝ってね日本チョキ