入院3日目 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

月曜日から始まった全脳照射ピリピリ

3回終了グッ

相変わらず気持ち悪い笑い泣き

食欲も出ない泣くうさぎ

抗がん剤じゃないのにこんな吐き気とは…脳は怖いっえーん

 

今日は 兄とまさかの北海道のゆきちゃんが日帰りで飛行機

顔見せてくれました💖

サプライズで現れたので一瞬びっくりついに私が頭が変になったかとうずまきアセアセ

お喋りしてると吐き気もおさまるんだけどね 笑爆  笑

 

ゆきちゃんはKANさんの大ファンハート

イチ推しのKANさんと親友の私が奇しくも?悔しくも?

去年いきなりの癌●~*ガーン

 

今日は「37周年かんしゃんKAN謝の会

Celebrazione del 37° anniversario del debutto e piccola festa di ringraziamento

渋谷の聖ドミニコ教会にて」

 

この帰りに爆  笑でも日帰りは凄いっ飛行機ありがとー照れ