放射線治療終了〜伊豆へ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

放射線治療予定の33回中

今日27回で終了となりましたグッ

27日(27回)毎日休まずよく通いました拍手 

この結果は

小さくなってるか?どうなってるか?わかりませんがアセアセ

 

今週末も伊豆で美味しいもの食べます照れ

最近 行きの新幹線で駅弁食べてますお弁当

色々あり過ぎていつも選ぶの悩むうずまき

 

来週からまたびっくりマークあのびっくりマーク恐怖の病院食が待ってるー笑い泣き