林部智史 CONCERT TOUR 2024 ∞ 歌で編む 無限の物語 ∞ 東京国際フォーラム | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

林部智史
CONCERT TOUR 2024
∞ 歌で編む 無限の物語 ∞
東京

国際フォーラム ホールC

病気がわかった去年は チケットを持ってたけどアニバには行けずショボーン

春夏・秋冬ツアーには 頑張って1回づつ行けましたカラオケ

 

今年もやっぱりチケットは持ってたけどアニバには行けずショボーン

だから ツアーは1回でもいいから行きたかったルンルン

今週に入ってまた行けないかも?

こんな事になるなら初日の千葉に無理してでも行っておけば良かった?とか

一瞬色々思ったけど…気合で炎

 

林部くん 初日千葉では前髪なかったのに 北海道では前髪ありだっからどっちかな?

ってちょっとワクワクラブラブあったー(笑)
今日は 髪型も衣装も私の好みハートナイスでした飛び出すハート


今年の春・夏ツアーは

カバーアルバム「カタリベ 2」を引っ提げてカバー曲を中心に構成した

コンサート*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
比較的泣き歌よりタラーアップテンポ傾向でバレエ
今の私には涙腺崩壊せずにすんで良かったグッ
去年の春夏ツアーではカラオケ

まさかの『あいたい』で号泣した私は強くなったのかな??

 

 

今回アルバムの原曲は音符全部好きな曲ルンルン
今日のコンサートでは アルバムの歌はもちろん
青春の輝き(カーペンターズカバー カラオケ)
カタリベ1から久々の
木蘭の涙 (スターダスト☆レビューカバー カラオケ)良かった泣
ちょっと古くさいカバーもカラオケ
私の目の前の武田さんのヴァイオリンの美しい音色で飛び出すハート(お歌まで♪)素敵でした乙女のトキメキ
なんなら林部くんよりカッコ良かったくらい爆  笑

武田さんのヴァイオリン♪ほんとに好き🎻

 

 

今日はとっても良いお席でしたお願い
体調が不安なのでうずまき2階3階の末席でも良かったんだけど
やっぱり近いのは嬉しいラブ
これが最後になるかもでプレゼントのお席かしらねプレゼント


久しぶりのコンサートカラオケ久しぶりの林部くんルンルン
ステキなコンサートカラオケありがと-お願い
無事に行けて良かった照れ
これで来週からの治療炎また頑張りますグッ