放射線科診察 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は

令和

【鉄道業界では、6並びの「令和6年6月6日」に引っかけて、

複数の会社が記念きっぷを発売する。】

 

ゾロ目は関係なく私は…

放射線治療21回目炎

毎週木曜日が放射線科の先生の診察です病院

 

ここ何回か若い女医さんだったので

今日は久々に教授の診察で

ちょっとどうなってるのか聞いてみようかな?って思ったら

 

教授「体調はいかがですか?咳は出ませんか?

痛みやご飯が喉にひっかかる感じとかありませんか?」

私「体調は良いです。咳も出ないし喉も変わりありません。」

教授「それなら順調で良かった。もう少し頑張りましょう!」

私「月曜日に久しぶりに主治医の診察で

癌は大きくも小さくもなってないですって 変わりないって言われましたアセアセ

教授「えっ?小さくなってますよ。レントゲンだからわかりにくいけど

あと12回やってもっと小さくしましょうね!」って。

えっ--------びっくり

 

なんだなんだこの違いははてなマーク

もうどっちがほんとで どっちが嘘??でも構わないけど

この放射線科の教授やここの技師さんたちの居心地の良い空気感はたまらん照れ

 

7月にCT撮るのでそこではっきりする事だけど

それまでの1か月ギザギザ

「小さくなってるから頑張りましょう!」って言われるのと

「小さくはならないけど 大きくなってないだけよし!」って言われるのと

どれだけ私の心の持ち方が変わるか?

 

今日はなんかめちゃ気分いいです飛び出すハート

結果が 例え小さくなってなかった主治医の当たりだったとしても汗うさぎ

長くない人生の1か月ギザギザ少しでも気分よく過ごしたいハートのバルーン

こう言うのを嘘も方便って言うのかな?違うか!?

 

ってまた一喜一憂してるじゃんね爆  笑

 

そんなわけで

昨日はバレーボール最高だったし🏐日本🏐

体調いいんだからグッ好きなもの食べて好きな事するラブラブ

って十分してるけど爆  笑

 

 

最近 ひろみのテレビ出演多くて追いきれてない笑い泣き

「FNS鬼レンチャン歌謡祭」「NHK SONGS」「MUSIC FAIR」「The Covers」「うたコン」「DayDay.」

 

 

なんか色々重なって忙しい日々うずまき爆  笑