明日はまた箱根へ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今夜伊豆へ行き

明日は「ホテルハーヴェスト 箱根甲子園」に1泊します照れ

月一プチ旅行 5月はできなかったので楽しみ飛び出すハート

 

5月…

息子も私もお誕生日を迎えて一つ年取りましたお祝いケーキ
一泊旅行は行けなかったけど

伊豆で美味しいもの沢山食べましたナイフとフォーク

劇団四季『アナ雪』観劇*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
映画は1本鑑賞🎬

来月はやっとコンサートに行けるかもカラオケ

病気の方は
放射線治療が始まり33回中今日で17回終了。

半分終わったという事です炎
毎日はしんどいなーと覚悟してましたが
待ち時間がないのでストレスなく行けて病院

お仕事も休む事なく頑張ってますグッ

頚椎の痛み肩こりは相変わらずMAX辛いけどピリピリ
こういうお天気だと傘ますます痛い泣

 

来月 放射線治療が無事終わり
結果が少しでも良かったら もう十分満足ですチョキ


!
役所に届け出しました(笑)笑い泣き
 

 

食欲がなくなったら旅行も楽しくないのは歴然で

だから 食欲があるかないかで自分の体調を自分で判断してますチョキ

と言う事で 食欲がなくなる事がその時が1番怖いですショボーン

でも デブも嫌なんですけどねぇアセアセ