放射線治療1日目(1回目) | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

放射線治療初日でした病院

 

入院してる時なら

同じ部屋の人「放射線の時間ですよ~」って呼ばれて行って

普通に歩いて帰って来てたからランニング

どってことなく不安もなかったんだけど

その時に私だけ?放射線はできませんびっくりマークって言われてて

今…できる・する事に変な妙に不安が湧いてきてしまいますアセアセ

入院してる時なら良かったのになぁ~とつくづくショボーン

 

でもとにかく治療があること・できる事に

今は素直に感謝するしかないですお願い

 

てなわけで無事に1回目終わりましたグッ

正面から横から背面からぐるっと二重丸

なんだか当てられた~って感じで 抗がん剤より全然気分いい照れ

痛くも痒くもないしすぐに何か副作用が出るわけでもないので

日焼けしたような感じって言われたけど

私は元々この年まで真夏は真っ黒に日焼けしてた太陽

素潜りなんちゃって海女ちゃんだったので波うお座

肌はめちゃ強くてどんなに日焼けしても赤くならずヒリヒリもせずOK

だから私…放射線治療は合ってたのになぁ~って。意味違うか爆  笑

何で?今までしてくれなかったんだろう?

 

まあ 今さら過去の事を言っても仕方ないし

最初は抗がん剤だけで今になって放射線治療をする事が

良い結果になるなら 結果よしって事だけどねチョキ

ってそうでも思わないとやってられないって話だけどアセアセ

 

これも今更だけど…

今日 放射線1回やって5万円の3割負担でお会計15000円だったびっくり

抗がん剤の時も最初の頃のお薬はビ---ックリする様なお値段だったけど(桁違いの札束)

お薬変わるたびに どんどん安価になって…だから効かないのかはてなマークって 笑

 

病気してからもう金銭感覚も変になってきて

何が高くて何が安いのかもわからないしうずまき

病気って治療って病院お金かかるのね~ってそこから全て初体験な事ばかりショボーン

やっぱり絶対にびっくりマークがん保険・入院はもちろん通院も

抗がん剤治療・放射線治療・手術の3大治療費の保障の保険に入るべきビックリマークビックリマークビックリマーク

絶対に癌にならないって全く根拠のない自信を持ってた私は

ほんとにただの大バカえーん

こう言う学習はしたくなかったけどねぇガーン

 

治す為なら治る為なら惜しくもなんともないけど…

これで治らなかったらはてなマークと言うか治らないんだから

なんだかねぇ~汗うさぎ

って つまらない愚痴でしたお願い

 

あー!放射線治療33回ちゃんと完走して

「癌が消えました!!」って言われたら

こんな幸せないなぁお祝い

ちょっとだけそんな夢を見てたい飛び出すハート

 

上は 伊豆の海で海女ちゃん波

下は 癌発覚の去年の1月グアムで飛行機

この時すでに癌だったとはね~びっくり

 

 

 

 

昌磨飛び出すハートお疲れさまでした照れ

昌磨のスケーティングが大好きだからキューン

これからも応援しますラブラブ