劇団四季『アナと雪の女王』観劇♪ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

また行けなくなるな~って思ってたけど…

なんと!たまたま治療が明日からなので病院

体調絶好調の今日行けるなんてルンルン

私 ちょっとついてる飛び出すハートかも爆笑

 

劇団四季『アナと雪の女王』3回目観劇飛び出すハート

 

 

いやースター何度観てもいいよねキューン何度でも観たいよね乙女のトキメキ

毎回同じ感想書いてる気がするけど 笑

アナ雪の世界観の再現度の凄さ雪の結晶乙女のトキメキ雪の結晶

歌もダンスも音楽も演奏オケもステージ演出も何もかもが

超---素晴らしいハートハートハート

 

少しセリフまわしや演出が前回と変わった気がするけど…
今回はキャストの歌唱力が抜群だった*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ 

圧巻すぎる!圧巻の一言!!

 

カテコのオールスタオベ拍手拍手

な---んて気持ちが良い事か照れ

病気を忘れさせてくれる感動をありがとうお願い

大満足

明日からの治療の景気づけ?勇気づけ?なんか変な言葉だけど…

とにかく最高の気分で上差し免疫力UPして明日から頑張る筋肉

 

久しぶりに来ましたグッ

観劇前に♪先ずはお決まりの四季Bluefin BOX割り箸

食欲旺盛です爆  笑

 

東日本四季劇場[秋]では 最新ミュージカル『ゴースト&レディ』が開幕しましたルンルン

治療の様子次第だけど…観たいなぁ目