初島へ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

昨日は

久しぶりに初島へ船


 

青空で暖かくて太陽気持ちがいい日照れ

 

お昼は海鮮BBQ食べました

 

初島レモンまみれイベントやってました

 

1時間位島内を散歩してランニングソフト食べてソフトクリーム熱海港へ船

 

 

兄が今後の話で伊豆まで来てくれるとの事で新幹線

熱海まで迎えに行って車

うどん懐石を食べました割り箸

夜遅くまで パパと3人で

今後の私の治療の事や陽平のGHの事など色々話しましたお願い

 

兄を熱海まて送って鈴廣でひもの定食うお座割り箸

 

蒲鉾が可愛いラブ

 

さて!

今週は今後の治療の話やセカンドオピニオンや憂鬱な時間です病院

でも前向きにグッ