重曹+クエン酸水・アガリスク成分 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

いつも病気を心配してくれるお友達からハート

今日贈られてきましたプレゼント

ほんとに感謝ですお願い

だから頑張って癌に負けない体作ります筋肉

 

重曹クエン酸ドリンクの癌への効果とは?

ガン細胞は、通常の細胞よりも酸性環境を好みます。この酸性環境は、ガン細胞の増殖や転移を促進する一因となります。一方、重曹はアルカリ性の物質であり、体内で摂取すると血液のpHをアルカリ性に近づけることができます。このアルカリ性の環境は、ガン細胞の増殖を抑制する可能性があると考えられています。

また、重曹に含まれるナトリウムイオンは、細胞内外のイオンバランスを調整する働きがあります。ガン細胞はイオンバランスが崩れやすく、このバランスの調整が正常な細胞よりも困難です。重曹の摂取によってイオンバランスが正常化されることで、ガン細胞の活性を抑制する可能性があります。

さらに、クエン酸は抗酸化作用を持ち、細胞の酸化ストレスを軽減する効果があります。酸化ストレスは細胞のDNAやタンパク質へのダメージを引き起こし、ガンの発生や進行に関与すると考えられています。重曹クエン酸ドリンクにはクエン酸が含まれており、その抗酸化作用がガン細胞への影響を及ぼす可能性があります。

しかしながら、重曹クエン酸ドリンクがガンを完全に治す効果があるかどうかは科学的にはまだ明確には証明されていません。現時点では、予防や補完療法としての可能性が主に探られています。ガン治療においては、個別の症状や状態に応じた総合的なアプローチが重要であり、専門医の指導のもとでの使用が必要です。

重曹クエン酸ドリンクのガンへの効果に関する研究はまだ限られており、臨床試験による確証が必要です。

 

 

 

私は…

体に良い食品やサプリって全く考えない生活してたし

興味がないだけではなくて信じない性格でしたびっくりマーク

だから…癌にならなかったら絶対にスルーされてるものでしたショボーン

 

信じる信じないはそれぞれですが…私は信じたいですお願い

 

 

今日も きのこのお味噌汁と生野菜へべすドレッシングで🍄サラダ

何でも食べ過ぎると飽きるんだけど

ブロッコリーは今や嫌いになってしまった🥦笑い泣き