3次治療外来治療②そして···なんと!!! | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

やっと今日白血球が戻って

1ヶ月ぶりに外来で抗がん剤(5回目イリノテカン)投与できました予防接種

 

今年に入って単純レントゲンは撮ってますが

まだ一度もCTを撮ってないので 癌がどうなってるか全くわかりませんがアセアセ

イリノテカンが効きます様にお願い

 

そして私としてはビッグニュース!!

今日の抗がん剤前の診察で主治医から

「いきなりですが 4月から移動が決まり違う病院へ行く事になりました。」ってびっくりびっくりびっくり

これって喜んでいいのか?微妙な私···爆  笑

とりあえず最初から1年間私の病気を診てきたわけで

態度や言動や諸々 えっはてなマークって事はずっとあったけど(笑アセアセ)

今日まで元気でいられたのも先生のお蔭はてなマークかな照れ

 

新しい先生も女医さんで 今の主治医より一つ若いとのこと。

どんな引き継ぎをしてくれてるかはわからないけど

呆気なく次回からは新しい先生です。

 

「先生に看取っていただくつもりでいたので残念です。大変お世話になりました。」

と丁重にお礼を申し上げてお別れしましたバイバイバイバイバイバイ

先生「私もそのつもりでした。」って真顔で笑い泣き笑い泣き笑い泣き最後まで…爆  笑爆  笑爆  笑