꧁#第47回日本アカデミー賞꧂『ゴジラ-1.0 』鑑賞 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

久しぶりに電車で帰宅電車
伊豆高原駅の駅長テディベアくま桜バージョンになってました桜

 

꧁#第47回日本アカデミー賞꧂

 

 

なんと!「ゴジラ」だけ観てないのよぉアセアセ

 

てなわけで

受賞の様子をTVで見てまじかるクラウン

これはやっぱり観ないとね目

今日伊豆の帰りに

『ゴジラ-1.0 』鑑賞🎬

日本が生んだ特撮怪獣映画の金字塔「ゴジラ」の生誕70周年記念作品で、日本で製作された実写のゴジラ映画としては通算30作目。「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズをはじめ「永遠の0」「寄生獣」など数々の話題作を生み出してきたヒットメーカーの山崎貴が監督・脚本・VFXを手がけた。

 

さすが!アカデミー賞ものでしたわ〜まじかるクラウン

 

これまでのゴジラの中で一番上差し面白かった飛び出すハート

 

とにかくすごい迫力で炎まじ怖かったし

後半のあのゴジラのテーマ曲・効果音が

こんなにもはまってると感じたのも初めて音符

 

単なる怪獣ものではなくバイバイ

時代背景と特攻隊という国を守る国のために死を掛けるというストーリーが

「永遠のゼロ」を思い出す感動でハート最後は泣いちゃったわ泣

 

息子はパパと去年1回観てるので2回目だったけど

今日も真剣に観てましたラブラブ

 

あ~観て良かった照れ

まだの方は是非是非チョキ

 

明日は病院日です病院

さすがに1か月ぶりの抗がん剤できるとは思うけど…

血液検査待ちの時間がたまらなく嫌だな泣くうさぎ