親友との時間 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

半年ぶりに 幼稚園からの親友ゆきちゃんが札幌から来て家に3泊4日してました🏠

普段あまりLINEでやりとりもしてないので…

たまった話でいつも通りでした 爆笑

ただ極端な寝不足は病気に悪影響が出そうなのでショボーン(元気な時は朝まで喋ってた 笑)

今回は ちゃんと寝ましたzzz

私 仕事は休んでないので…お昼間は私は通常通りお仕事

ゆきちゃんは東京でやることを色々すませて

夕方 家で落ち合ってご飯ってパタ-ンでした照れ

 

去年病気がわかって大変な時にうずまき

3月…どうしてもWBCのチケットを取っていたので

観戦に行きたくて野球入院治療を延期してまで行った東京ドーム日本

 

6月…不安を抱えながら一人で行った北海道飛行機

 

10月…パリ五輪の切符をかけた男子バレーの観戦に🏐国立代々木競技場へ日本

 

今年は特に目的はなかったし

そもそもこの3月はないびっくりマークと本気で思ってたから星

元気で会えた事・美味しくご飯できた事

凄いって自分で思ってます拍手びっくり拍手

 

月曜日 イタリアン「とれたて食堂」イタリア

 

火曜日 山形料理「もきち」

 

水曜日も 山形料理「もきち」爆  笑

やっぱりゆきちゃんと食べるご飯は割り箸

もきちのお料理は抜群だぁチョキ

家から歩いて数秒の所にあるお店なんだけど…あしあと

普段は何故か行かないで(私飲まないからねアセアセ)

ゆきちゃんが来た時だけ行くお店照れ

 

さ---て次は例年だと二人の誕生月の5月に誕生日ケーキ

私が北海道へ遊びに行くか飛行機2人でどこかへ旅行に行くんだけど新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

病気の具合がどうなってるかにもよるし汗うさぎ

遠出はちょっと自信ないし…なかなか決められないな泣くうさぎ

 

病気がわかってからガーン

会社関係の人以外は誰にも会ってません。

ど―しても親しければ親しいほど会いたくないんです泣

 

だからお喋りするのはゆきちゃんだけアセアセ

また次会えると信じて照れ今朝バイバイしましたバイバイ

 

北海道のお土産

大好きな三方六の春限定いちごバージョンいちご

 

山梨のお友達からも贈り物が…プレゼント

信玄餅と信玄棒

 

宮城県気仙沼生まれのお菓子

「パルポー(PALPAW)」の小さな恋人〝手づくりスイートゴット(Gotto)〟

スポンジのしっとり感、サブレのさっくり感、フレンチパイのクリスピー感が

贅沢に楽しめるよう手作りにこだわっているそうです。

美しい層はまさに職人技ですね。

 

みんなどこまでも私を太らせる笑い泣き

ありがとー爆  笑