3.11 今日はいのちの日2024 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末
いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌

何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと‼

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あれから年がたちました

東日本大震災で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

北海道のゆきちゃんが今夜からお泊りに来るので飛行機

後日食べたものblog割り箸書きます爆  笑

去年来た時は 病人の癖にガーン

WBCで野球日本燃えまくりでしたぁ炎

1年たつのは早いねぇ~びっくり

(あっ!途中私が春に北海道に行ったし飛行機

秋には男子バレー観戦に東京に来たから🏐日本

会うのは半年ぶりだけどね照れ)