1月が終わったぁ--- | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

世の中的にも色々あった最悪な年明け雷

私も原発巣が大きくなってる結果からの最悪な始まり爆弾

 

奇跡が続きます様にってお願い

昨年末に書いて終わったのに汗うさぎ

 

お正月を伊豆で過ごして門松

その後長い入院でギザギザ

1月が終わるなんて---びっくり

 

コンサートは行けなかったけど

映画は2本鑑賞カチンコ

 

そして癌2年生。

よく進級できましたチョキ

さてここからは小さな目標をキラキラ

3年生はさすがに無理だろうからタラー

 

先ずは毎月家族プチ旅行ができます様にお願い

そして

5月の3人のお誕生日をお祝いケーキ

息子と親友ゆきちゃんともお祝いできます様にお願い

 

夏のパリ五輪日本フランス

無理かなぁー?いやっ頑張る---筋肉

 

ふと 月終わりに思った独り言でしたびっくりマーク

 

去年の1/31に

 

「1年後に まだ生きてるじゃーんって笑われたいな」

って書いてたニヤリ

笑ってやって下さい爆  笑

 

それほどに1年は早かったなぁ~ダッシュダッシュダッシュ

寒い寒い大嫌いな2月が始まる雪の結晶雪だるま

 

今夜も観られないえーんサッカー日本サッカーえーん

ガンバレNIPPON日本