『サイレントラブ』鑑賞 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

会社の帰りに観て来ました目

普通の生活に戻って嬉しいから照れ

 

『サイレントラブ』鑑賞🎬

「ミッドナイトスワン」の内田英治が監督・原案・脚本を手がけ、声を捨てた青年と視力を失った音大生が静かに思いを紡いでいく姿をつづったラブストーリー。

 

山田涼介と音楽 久石譲ルンルン

これは観ないと口笛

 

山田涼介のファンじゃないのに 山田涼介のオーラとくさい演技が大---好き(笑)
がしかし‥意外な展開で予想してた映画と全く違ってびっくり
途中からある意味怖くてアセアセ
苦手なシーンも多々でてきてえーん
いつも輝いているアイドルとは思えぬ汚れ役に徹した山田くんは 凄かったガーン

セリフないのにオーラないのに 凄かった乙女のトキメキ


浜辺美波ちゃんも野村周平くんも良かったラブラブ
最後の最後に山田涼介オーラが出て終わったのもさすがです拍手

(ポスターのシーンね)


音大のキャンパスやレッスン風景も懐かしくてルンルンあー!観て良かった照れ


私 いつもファンじゃないとか言ってるけど 役者としてはファンかもねぇ(爆)爆  笑
そして久石譲さんの音楽はやっぱり素晴らしかった*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪