3次治療1クール目入院⑰退院 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

入院17日目。過去最長入院でした病院

 

パパが自分の循環器内科で定期検診診察の日なので

(私が入院してから この病院で診察受けて 心臓のカテーテル手術をしました。

パパ生まれて初めての入院びっくり

たかだか2泊3日の入院で飯が不味いと文句タラタラでしたアセアセ)

今日は

私の主治医と話したいってのたまわるから(笑)たまたま今日🆗で話ができました。

その後 特に問題はないので無事退院グッ

 

お家が破壊されてるのが恐怖で恐怖でピリピリ

大掃除から始めるかと思うとねガーン

案外ましだったので許せる範囲だったので よしびっくりマーク

まあ息子を見てもらってるから 強い事は言えない弱い立場(笑)笑い泣き

 

明日お仕事したら 3週間ぶりに伊豆に行けます照れ

ゆっくり温泉に入りたい